<< 冬コミ新譜あります | main | C85頒布作品まとめ >>

小話小町

「小話小町」特設ページ

冬コミ新譜の詳細です!

今回は、他のサークルさんに提供した曲を集めたCDです。
今年の例大祭などのおまけに入れた1曲以外は、基本古め。

収録時間45分程度のアルバムで、頒布価格は500円。
久しぶりに店舗委託もあります。

ここから、簡単に中身の解説。

----------
Tr.01-Tr-02 大東亜研「PAX PHANTASICANA」より(2011年紅楼夢)
 今年の紅楼夢で4枚目のCDを出した大東亜研コンピの、記念すべき1枚目。
 花映塚縛りで幽霊楽団2曲は今思うとやりすぎました。

Tr.03 有限会社三野「DELICATESSEN」より(2011年紅楼夢)
 お呼ばれして。
 曲名が1人だけ浮いてて「あらら」と思った記憶が蘇ります。

Tr.04-Tr.05 大東亜研「*いえのなかにいる*」(2012年例大祭)
 大東亜研コンピの2枚目。原曲名が少女縛り
 Tr.05は、サイトに公開しているさとりアレンジをそのまま提出。
 当時、締切り間に合わなかったのね。

Tr.06 新しい
 今年の例大祭のおまけで入れてた曲です。
 作ろうとしてた小町アルバムの1曲目になるはずだった曲。
 小町アルバムは頓挫したのですが、この曲はお気に入りなので入れました。
 ファゴットよい。

Tr.07-Tr.12 やさしい、酒乱なう。「風夜夢、地蓮郷」(2011年例大祭)
 こいつだけはちょっと毛色が違いまして、以前所属してたサークルの作品。
 私が初めて作ったCDで、つたないところも多いものの、
 思い入れも強いので、今回入れてみました。
----------

こんな漢字で。

2013年は活動が緩慢な1年だったのですが……
それを象徴する1枚になりました。

2014年は多少余裕が出来る、はず?おそらく、ギリで?
少しずつまた作って行けたらいいなああ、と思っています。

それではまた近々当日のお品書きを書きます!
先に簡単に。
・基本的に旧譜全部持って行きます
・「★☆★☆★☆★」が数枚しかありません

0

    09:50, hiiiima, 作品、イベント

    comments(0), trackbacks(0)

    comment









    trackback
    url:http://blog.ma-hi-te.com/trackback/118